SSブログ

美術館に行きたい 鏝絵 何処かな! [OLD写真]

自粛自粛であまり外出が出来ない

美術館も久しく行ってないな・・・

鏝絵(こてえ)

DSC00232.JPG

何処で撮影したのか忘れたが・・

伊豆 松崎町だったかな??

毎日毎日 雨・・・  雨・・・・・

何時止むのだろう・・・

人間が カビてしまう  もう我は カビているかな・・・

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

そら

鏝絵!とっても素敵ですね。
雨も長く続きましたね。
良いお天気になったら、美術館へも足を伸ばして欲しいです。
楽しい展示があれば良いですよね。
by そら (2021-08-16 00:13) 

kousaku

鏝絵はやはり伊豆の松崎が有名ですよね、ぜひまたコロナが収束したらお出かけください。
by kousaku (2021-08-16 12:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。