SSブログ

旅行に行きたい 千葉県 鋸山 [OLD写真]

今日も 古い写真から

千葉県 鋸山(のこぎりやま)
  富津市と安房郡鋸南町にまたがる場所。


DSC02118.JPG

  * 先端から下を覗く
    「地獄のぞき」と言うみたいです・・・

    最先端から 下を見ましたけど 我 恐ろしくは 有りませんでした・・・ 

千葉県 御宿町 
月の沙漠記念公園

DSC01985.JPG

コロナ 緊急事態宣言期間が 又伸びるみたいです

収束 は ・・・・・・・・

 ***

今日の中川 

長雨で 水かさが 上がってきました

DSC01599.JPG

DSC_5777.JPG>

昨日今日と 夏とは思えない 寒い二日間だった・・・

 ***
nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

そら

ほんとに寒いぐらいですよね。
寒くて目が覚めちゃいましたw
鋸山って凄いですね。断崖絶壁!
私は高所恐怖症なので無理ですwww
by そら (2021-08-16 21:56) 

kousaku

ここへは行こうと計画していた時にコロナ過に出会い行けなくなりました、終息した時にはイの一番で出かけたいです。
by kousaku (2021-08-17 07:47) 

夏炉冬扇

これはコワイですね。
雨降り続きで、体と気分がすっきりしません。
by 夏炉冬扇 (2021-08-17 10:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。