SSブログ

あけぼの山農業公園 青空 風車 [散歩]

あけぼの山農業公園(千葉県柏市)散歩続きます

空は 真っ青

筑波山がクッキリ見えてます

DSC_0980.JPG








左側は定番の 風車

DSC_0978.JPG

奥は グランドゴルフ専用芝生

DSC_0974.JPG

正面が 売店・キッズルーム

DSC_0984.JPG

お兄ちゃん 待って・・・

DSC_0975.JPG

さくら山の縁に立つ木
何となく この木 好きなんです・・・

DSC_0982.JPG

小さな花

DSC_0972.JPG

続きます

 ***

今日の夕方の散歩

今日は体調が良いので 階段のかけ上がり 続けて 4回 まだ余裕有り

今日 階段を数えてみた 64段 (たいしたことないな・・・・)

階段横の小さな公園の落ち葉
葉が虫に食べられたような穴が無数に空いていました

DSC_5797.JPG

 ***
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

そら

階段の駆け上がり4回!
いやいやすごいです。
私はもう始める前からアウトですw
by そら (2021-08-22 21:44) 

JUNKO

雲一つない青空も見事ですね。聞いただけで登る気がしません。せいぜい20段かな。登れても降りられません。
by JUNKO (2021-08-23 10:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。