SSブログ

あけぼの山農業公園 小さな花  紫色 [散歩]

あけぼの山農業公園(千葉県柏市)散歩続きます

小さな花を見つけました


DSC_0986.JPG









DSC_0988.JPG

DSC_0990.JPG

DSC_0993.JPG

続きます

 ***

今日の午前9時前に 急に空が真っ暗になり 雷と大雨が!
少しの間だったが 豪雨になりました。

今日の買い出しは 今 テレビで安売りの店と紹介されている
業務スーパーへ行ってみた。

数年前に新規開店したお店で 初めての入店です。
箱陳(箱にいれたまま陳列)で有名。

途中 見たスーパーマーケットは 駐車場が 先ほどの大雨で プールの用になっていました

今日の昼食
先日開店した 日高屋で

天津飯とバジル餃子

DSC_5800.JPG

DSC_5802.JPG

***

豚も おだてられれば 木に登る

我も おだてられれば 駆け上がる

64段の階段を2段ずつ駆け上がるので 直ぐ最上段へ

今日は 連続して5回 やってしまった ・・・・・

 ***
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

そら

関東の天津飯だ!赤いですね。とっても美味しそう。バジル餃子とはまたお洒落な。
本日は5回も!
凄いです。暑いのでお気をつけてくださいね。ほんとに凄い。
by そら (2021-08-23 23:57) 

JUNKO

そんな大雨が降ったのですか、こちらは今とても気持ちの良い風が吹いています。日中は少し暑かったのですよ。
by JUNKO (2021-08-24 16:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。