SSブログ

我孫子散歩 志賀直哉邸跡 [散歩]

千葉県我孫子市散歩続きます

ハケの道を少し歩くと 志賀直哉邸跡に着きます。

DSC_6015.JPG






道から1m位の高さの所にこの風景が!

DSC_6017.JPG

書斎が再現されている

DSC_6022.JPG

DSC_6025.JPG

DSC_6024.JPG

あまり日が差さないので 苔が生えた所が多いです

DSC_6026.JPG

白樺派と我孫子

DSC_6027.JPG

DSC_6028.JPG

続きます

   ***

今日の午後の散歩

階段は、今日も二段上がりだけしか出来なかった
まだまだ 腰が不調

近くのショッピングセンター内を散歩
一階でロケットの模型を見学

DSC_6135.JPG

次は 3階のギャラリーで 写真展を!

四季彩々 「花鳥風月」
第24回 写遊 暈 写真展

  力作が多く 楽しめました・・・

         暈 : ボケ 前回の写真展でいわれが書かれていましたが・・・

雨が降りそうなので 散歩を早めに切り上げました。

  ***

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

そら

文人相関図のメンバーがすごすぎてビックリです。
ロケットも面白いなー。
by そら (2021-09-25 22:20) 

JUNKO

懐かしい白樺派です。明るいギャラリーですね。
by JUNKO (2021-09-26 17:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。