SSブログ

柏市 あけぼの山農業公園 カマキリ [散歩]

今日の午後の散歩

気温も天気も良いので 人のいない方に サンダル履きで散歩

最初に会ったのが 道路を歩いていたカマキリ

DSC_6049.JPG

   *昨日までの 我孫子散歩は一時お休みです


畑の中の散歩道を・・・

DSC_6051.JPG

大きな家の脇にあった彼岸花 
その下に多くの栗イガが・・・・

DSC_6053.JPG

少し倒れた稲
正面は 利根川第2堤防
その向こうに 筑波山が見えます ( 写真では無理かな! )

ここまで 40分位誰にも会いませんでした・・・
(一人に 追い抜かれたかな!!)

DSC_6055.JPG

あけぼの山農業公園の水車です

ここまで来たら、多くの人がいました・・
でも 写真に写るほどではありません

DSC_6056.JPG

DSC_6060.JPG

 続きます

nice!(41)  コメント(1) 

nice! 41

コメント 1

JUNKO

道路に沢山栗が落ちているんですね、こちらではほとんど見かけない光景です。
by JUNKO (2021-09-20 11:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。