SSブログ

手賀沼 白鳥 一羽 [散歩]

手賀沼散歩続きます

白鳥が一羽 のんびりと・・・
 
DSC_1213.JPG










DSC_1218.JPG

DSC_1230.JPG

DSC_1223.JPG

DSC_1225_00001.JPG

DSC_1222.JPG

DSC_1227_00001_01.JPG

DSC_1234.JPG

DSC_1235.JPG

何しているのだろうか? ・・・・・・

 ***

今日は、映画鑑賞日

「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」
当初昨年の春 全世界同時公開予定であったが 
日本では、半年半伸びて先週公開になりました。

公開初日に見る予定であったのだが 台風が来たので急遽取りやめ 今日になりました

DSC_6333.JPG

やはり 面白かったです・・・

ジェームス・ボンドが死んじゃった・・・  でも ・・・・

 ***

今日の気温は、 昨日に較べて 5度位低い でも 平年気温かな !!
 
 ***

nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

そら

白鳥はやっぱり優雅ですね。
ジェームズボンド死んだのですか?
不死身の人が…。
by そら (2021-10-07 22:26) 

ゆうのすけ

SANPOJINさ~ん かなり大きな地震でしたが大丈夫でしたか?
来るなと初期微動を感じましたが こちらはものが一つ二つ落ちたくらいで大丈夫でした。☆彡
by ゆうのすけ (2021-10-07 22:56) 

SANPOJIN

ゆうのすけさん
まず 飲んでる缶ビールをテーブルから持ち上げ
こぼれないようにしました。
大きく揺れましたが何も被害無しです。
by SANPOJIN (2021-10-07 23:14) 

SANPOJIN

そらさん
ボンドのいるところに、多くのミサイルが飛んでくるところで
本編が終わります。
でも、エンドロールで Bond will be back の 文字が!!
by SANPOJIN (2021-10-07 23:31) 

JUNKO

私は冬の季節以外の白鳥を見ることがあまりありません。
by JUNKO (2021-10-08 17:26) 

SANPOJIN

JUNKOさん
稲の苗等を食べるので、地元では問題になっています。
ちなみに、白鳥は外来種のコブハクチョウです。
by SANPOJIN (2021-10-08 17:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。