SSブログ

柏市 手賀沼フィシングセンター ニジマス  [散歩]

今日から手賀沼散歩 再開です

曙橋を渡った所に、手賀沼フィシングセンターがあります

DSC_1200.JPG






正面入口に 誰だ・・・

DSC_1208.JPG

左側に・・

DSC_1201.JPG

DSC_1202_00001.JPG

手賀沼聖観世音菩薩

DSC_1203_00001.JPG

二階 カフェ

DSC_1206.JPG

案内板

DSC_1207.JPG

ニジマス等の釣りが出来ます
この日は、まだ ニジマスつかみどりが行われていました

DSC_1205.JPG

手賀沼フィシングセンター の 
住所: 千葉県柏市曙橋字若鮎1

続きます

 ***

今日の午後は、病院へ

天気は 晴れ 気持ちの良い 一日でした。

DSC_6328.JPG

採血に 5分弱、 診察は 検査の数字確認と 次回の検査の予約などに 7分ほど
その他は 受付と待ち時間

駐車場へ入れて出てくるまで 4時間12分

待ち疲れた・・・

文庫本 1冊読み終わりました・・・

 ***
nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

そら

病院の待ち時間…。ほんとになんとかなると良いのですけど。
by そら (2021-10-06 21:20) 

SANPOJIN

そらさん
診察予約時間から 今日は呼ばれたのが 2時間後でした。
三ヶ月に一回位では 我慢できるかな!!!
by SANPOJIN (2021-10-06 21:45) 

JUNKO

通院するときほどスマフォの読書アプリが役立つことはありません。少し待ち時間が苦にならなくなりました。
by JUNKO (2021-10-07 12:09) 

SANPOJIN

JUNKOさん
スマフォで読書アプリを使ったことがありません。
紙派です。スマフォで動画もほとんど見たことがありません。
人間が古いのかな??
by SANPOJIN (2021-10-08 21:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。