SSブログ

下町散歩 東京スカイツリー 北十間川 [散歩]

東京 下町散歩続きます

スカイツリーの下の 北十間川

おしなり橋から 
魚釣りをしている人が・・・・
何が 釣れるのかな???

DSC_1292_00001.JPG

 今回は、右側の道を 反対側に向かって歩きます



川沿い花壇に花が・・

DSC_1300.JPG

レストランの看板 パンダ
スカイツリーも見えます

DSC_1302.JPG

水が・・・

DSC_1308.JPG

ラーメン屋
年に何回か 入ることがありますが ほとんど つけ麺を注文!
(ラーメンの汁をほとんど飲んだことがない  もったいないかな??)

外食の 一番は ご飯 それとも ビールかな???

DSC_1313.JPG

橋のたもとにあった 水陸両用バス と 二階建てバス の案内所の看板

DSC_1314.JPG

東武橋

DSC_1317.JPG

東武橋から見える 東武鉄道 特急列車

DSC_1321.JPG

同じ場所から見える スカイツリー

ソラマチ と すみだ水族館の 文字が!

DSC_1325.JPG

続きます

 ***

今日の午後の散歩

階段駆け上がりをやろうと、二三歩行ったが 足が上がらず 
その後は 2段上がりで やっと 上まで 今日はぜんぜん 足が上がらなかった!

今日の天気は 二日ほど続いていた雨が止み 晴れ間が!!

DSC_6368.JPG

 ***
nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

そら

おー!すみだ水族館!
先日、すみだ水族館のペンギンウォッチに行って来ました。
レストランの看板パンダ可愛い!
by そら (2021-10-14 22:15) 

JUNKO

のどかな川べりの釣りですね。一度も経験ありません。
by JUNKO (2021-10-15 11:58) 

SANPOJIN

JUNKOさん
この川 釣り OK 見たいです!(?)
by SANPOJIN (2021-10-15 17:11) 

SANPOJIN

そらさん
すみだ水族館 開業時より 5年ほど年パスを持ってましたが
現在は サンシャィン水族館の年パスに切り替えてます。
東京散歩の休憩所として使用してます。
by SANPOJIN (2021-10-15 17:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。