SSブログ

東京下町散歩 浅草三丁目 交差点 [散歩]

東京下町散歩続きます

銭湯の前の道を入谷方面へ歩きます

浅草三丁目交差点

DSC_1499.JPG




こんな感じの 建物が!

DSC_1501.JPG

三丁目42 人がいません

DSC_1502.JPG

金竜小学校前交差点

DSC_1505.JPG

入谷二丁目にはいりました

DSC_1506.JPG

「おそれ入谷のやっぱりやきとん」
やきとん屋さんの正式名称です

DSC_1508.JPG

何となく 気になる 横断歩道。

DSC_1510.JPG

入谷一丁目一

DSC_1511.JPG

途中から 裏道から表通りの 言問通りを歩いています

DSC_1512.JPG

続きます

  ***

今日の夕方の散歩

階段のかけ上がり2回 
でも 二回目の最後あたりは 足が上がらず つまずくところでした・・・

DSC_6396.JPG

DSC_6405.JPG

右側は 工事現場の機具です

今日の天気 晴れ 気温も 凄く 適温!!!
 
 ***
nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

そら

夕焼けがとっても素敵!
やきとん屋さんのお名前長い!
お電話はちゃんと正式名称を名乗られるのかなw
by そら (2021-10-20 21:47) 

JUNKO

人影のない町並みは異空間です。夕日の射す時刻は一層秋を感じますね。
by JUNKO (2021-10-21 16:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。