SSブログ

ときわ路パス 水戸駅 取手駅 [散歩]

ときわ路パス散歩最終回です

水戸駅へ戻って来て・・・・

お酒の看板の誘惑に負けて・・・

常陸野ネクストビールを・・・・・

ビール名 NIPPONIA    アルコール度数 8%

DSC02069.JPG








お店は、水戸駅以外にも 東京駅、品川駅などにもあるそうです

DSC02072.JPG

おつまみ

そばを揚げたもの(?)

DSC02071.JPG

ピクルス  (ぼけてますが!)

DSC02070.JPG

一杯飲んで駅へ

DSC02076.JPG

夜の水戸駅ホーム

DSC02080.JPG

取手駅に着いて 飲み屋さんへ

ここでもビール 

DSC02083.JPG

DSC02086.JPG

(友の)おすすめの 釜飯 
    *ビールと同じ値段です!

DSC_6390.JPG

取手駅から又電車に乗って 帰路へ

DSC_6391.JPG

長い長い ときわ路パス散歩にご同行ありがとうございました

 ***

今日の散歩は、午前中 松戸市の 本土寺と東漸寺 へ

本土寺

DSC_6820.JPG

東漸寺

DSC_6822.JPG

紅葉だけなら 何処でも同じかな!

一日 気分の良い 気候・・・

午前中3時間 紅葉を 楽しみました

 ***

午後は、 本日配信開始される 「ビートルズ Get Back」を 見たいので 
ディズニープラスに入りました。

待ちに待って、午後5寺ごろ アップされたので とりあえず 最初の部分のみ視聴。

50年前の録画と思えないほどの映像でした・・

明日からも 楽しみです・・・

 ***
nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

そら

ビールと釜飯が同じ値段なのですね。
釜飯がお安いのか、ビールが高いのか…?
なんだか不思議な感覚ですねw
by そら (2021-11-25 22:00) 

SANPOJIN

そらさん
ビールの価格は少し安め、釜飯はほとんど具が入って無く
ふりかけで味をととのえた記憶があります(?)
だいぶ飲んだので正確には覚えてませんがご飯は完食しました。
価格はとても安いと思います。
by SANPOJIN (2021-11-25 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。