SSブログ

茨城 那珂湊 おさかな市場 [散歩]

今日からは、先日 車で行った 那珂湊・大洗散歩をお送り致します

茨城県ひたちなか市 那珂湊漁港

DSC02087.JPG






那珂湊 おさかな市場

DSC02088.JPG

生がきを売っている
2個 300円、400円、500円と価格の違うお店が 三軒

2個 300円の 生かきを頂きました。

DSC02091.JPG

DSC02093.JPG

先日放送された 出没!アド街ック天国で この看板が 大写しになってました。

DSC02094.JPG

今日のお昼は、森田水産 2Fの右側にある 回転寿司で 美味しく頂きました

DSC02095.JPG

 (下側の魚売場は人が多いので カメラを上に振りました)


続きます


nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

コメント 1

らしゅえいむ

魅力的なお値段ですね。
あ”~・・・・くいってぇ >^_^<
by らしゅえいむ (2021-12-05 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。