SSブログ

北小金 東漸寺 山門 [散歩]

千葉県松戸市 北小金散歩続きます

東漸寺散策中

山門

DSC_1879.JPG

  *裏側からの撮影 正面側には 仁王像が置かれています




DSC_1886.JPG

DSC_1889.JPG

DSC_1893.JPG

参道 スケッチをする人が・・・

DSC_1894.JPG

DSC_1897.JPG

再度 総門を見る

DSC_1898.JPG

十五世紀創建十六世紀中頃に この場所に移りました・・・

DSC_1899.JPG

JR北小金駅前にあった  これ ナンだろう・・・

DSC_1901.JPG

家を出てから戻るまで 約3時間

シャッターの押しすぎかな・・・・

今回も 北小金散歩にご同行ありがとうございました

  ***

昨日今日は、乗り鉄。

昨日。 上野ー(常磐線)ー仙台ー小牛田ー鳴子温泉ー新庄ー上野
駅前で写真撮影 鳴子温泉・新庄  観光散歩無し
(宮城県と山形県の県境で、初めて雪を見ました)

DSC_6877.JPG

今日。 東京ー長野ー松本・・・松本城・・・松本ー(中央線)-新宿
長野駅 駅前ちょこっと、 松本城 天守滞在5分ほど その後駅までパチリ

DSC_6889.JPG

電車・列車にいっぱい乗りました・・・・

 ***
nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

JUNKO

松本城は学生時代の研修旅行で天守閣に登りました。その時の写真まだあります。若いなー
by JUNKO (2021-12-04 21:46) 

SANPOJIN

JUNKOさん
松本城まで早足で行ったので汗をかく。
この場所で、若い女性に撮って欲しいと頼まれ
座って撮ろうと思ったら足が笑って転けた・・・
年をとったな・・・・・

by SANPOJIN (2021-12-04 22:09) 

そら

猫に小金ですねw
夜はライトアップかな?
可愛いです。
by そら (2021-12-05 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。