SSブログ

大洗 大洗磯前神社 随神門 [散歩]

大洗磯前神社散策中

随神門

DSC02172.JPG













拝殿

DSC02188.JPG

DSC02194.JPG

DSC02193.JPG

菊まつりをやっていました

DSC02191.JPG

境内の中にも ガールズ&パンツァー が!

DSC02190.JPG

 続きます


 ***

今日 朝一番 近くの 町医者へ 
9時から開業時間なのだけど 8時40分には一番目の人が診察中でした

先日の健康診断の結果を聞きに・・・

血液検査は 全部 良好・・・

 ***

今日は、今季 一番の寒さ クリニックの待合室は玄関が開けっ放しになっているので

ここも 寒かった・・・・

 ***

一昨日は 夏みかん風呂、昨日は きんかん風呂、今日は みかん風呂

きんかん風呂は初めてだったけど チョットものたりなかったかな?

 *** 
nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

コメント 1

JUNKO

良好で何よりでした。夏みかんにキンカンですか。柑橘類はこちらでは育ちにくいので少ないですね。
by JUNKO (2021-12-15 12:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。