SSブログ

東武動物公園 イルミネーション 池  [散歩]

東武動物公園散歩最終回です

夜のイルミネーション

満月 と うさぎ

DSC_7289.JPG






池の周りの イルミネーション

DSC_7291.JPG

DSC_7294.JPG

DSC_7301.JPG



DSC_7303.JPG

DSC_7306.JPG

DSC_7308.JPG

東ゲート前のツリー  (この時はクリスマスツリー)
右上に お月様

DSC_7312.JPG

時間 午後5時40分
入場券売場は、午後1時より多くの人が並んでいました。

東武動物公園散歩今日で終了です。

今回も ご同行ありがとうございました。

 ***

昨日行った 今年最初の映画鑑賞

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」
   活劇映画

DSC_7560.JPG

「決戦は日曜日」
これは 喜劇かな?

DSC_7564.JPG

最終回の入場口は人でいっぱい
三連休前の金曜日の夜ですね

でも、コロナ感染者が増えてきたら 少し人出が減るかな・・・

柏の葉キャンパス駅前のイルミネーション

DSC_7565.JPG

 ***

今日のお昼は、春日部市の 道の駅 庄和の 食堂(食彩館)で!

五目あんかけ焼きそば(硬)

DSC_7569.JPG

丁度お昼 トラックの運転手さんが多いみたい
皆 大盛りを食べていました・・

今日の中川
家の軒にはまだ雪が残っていました

写真では見られませんが、左端に 肉眼では 栃木県と群馬県境の
前白根山(2373m)、奥白根山(2578m)らしきの雪山が見えます。

DSC_7575.JPG

今日の収穫 夏みかんと柚子

DSC_7581.JPG

昨年12月中旬頃から、毎日 柑橘風呂が続いています

 ***
nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

まき

寒くても心温まる光景ですね♪
年に1度冬至に柚子風呂に入るだけなので、柑橘風呂続きが羨まし~い!

by まき (2022-01-08 21:49) 

JUNKO

満月とウサギさんがかわいいです。
by JUNKO (2022-01-08 22:02) 

そら

満月とうさぎかわいいですね!
最近まで長崎に行ってました。五目あんかけ焼きそばの硬麺が大好きで、ものすごーく食べましたw
見たらまた頂きたくなりました。
by そら (2022-01-09 07:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。