SSブログ

久々の雪 散歩道 [散歩]

先日 数年ぶりに雪が積もりました

いつもの 散歩道に出て パチリ。

DSC_2320.JPG






DSC_2322.JPG

突然 上から 雪が落ちてきた

DSC_2324.JPG

小さな公園

DSC_2310.JPG

DSC_2338.JPG

DSC_2337.JPG

DSC_2316.JPG

DSC_2312_00001.JPG

また 上から 雪が降ってきた 大量に・・・

DSC_2347.JPG

降ってきた雪に 朝日が当たる
(未来への 扉みたいでした)

DSC_2341_00001.JPG

気持ちの良い 朝散歩でした
でも 坂道が 凍っていて 何度転びそうになったか・・・・

***

今日の午後の散歩

DSC_7582.JPG

小さな公園

DSC_7586.JPG

国道6号脇の歩道 まだ 雪が残っています

DSC_7589.JPG

JR我孫子駅脇のホールで 我孫子市の成人式が行われていて 多くの若者が!
本日 4回に分けて 行われました

DSC_7594.JPG

駅の改札付近にも、多くの振り袖姿が・・・・

着物姿 良いですね・・・
 ***
nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

そら

青空に白い雪が映えますね!
今日は成人式だったのですね。
お振り袖は華やかで良いですよね。
by そら (2022-01-09 21:55) 

夏炉冬扇

着物の出番であります。
成人式の皆さんオメデトウ。
by 夏炉冬扇 (2022-01-10 18:26) 

JUNKO

綺麗に雪の花が咲きましたね。青空になったのがまたいいです。こんな雪景色素敵でしょう。もっと降らせましょうか。
by JUNKO (2022-01-10 20:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。