SSブログ

北秋田市 鷹巣 機関車 [散歩]

ぶらぶら旅 三日目 北秋田市 花園町付近を散歩しています

公園にあった 機関車 (C11)

DSC_1968.JPG







DSC_1967.JPG

公園には、まだ 雪が残っています

DSC_1970.JPG

DSC_1964.JPG

もう少し 歩きます

DSC_1973.JPG

人がいません

DSC_1976.JPG

DSC_1978.JPG

今回 新しい靴を履いて行ったのですが
防水機能が無いので 底から水が ジワーリ・・・

雪の上は もう歩けない・・・・

DSC_1979.JPG

いつまで 営業していたのかな???

DSC_1980.JPG

続きます

 ***

今日の午後は、映画鑑賞

TOHOシネマズ 柏

DSC_7930.JPG
(平日なのかな 人があまりいません)

タイトル: 大怪獣のあとします

DSC_7935.JPG

 なんだ この映画 喜劇か?
 怪獣は、どうなったんだろう?????

 今日は 一日 曇り空 少し 寒し

 でも、今日は 立春 です。

 ***
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

kou

懐かしいなー。
昔、仕事でこの地域を担当してましたがもう何年も行ってません。
by kou (2022-02-05 09:10) 

JUNKO

ブリキの外装の洋服店、このまま残しておきたいいい雰囲気ですね。
by JUNKO (2022-02-05 20:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。