SSブログ

今日の午後の散歩 手賀沼 かも [散歩]

今日の午後の散歩は手賀沼へ

石の上にしゃがんだら かも が寄って来ました

DSC_8053.JPG






今日の天気 曇り 時々こんな感じで 青空が!
でも、この後 急に曇り パラパラと雨が・・ 直ぐ止みましたが・・・

DSC_8048.JPG

オオバン が寄ってきました

DSC_8049.JPG

見事な フォーメーション!(?)

DSC_8050.JPG

空には、自衛隊機

DSC_8054.JPG

手賀沼公園の花壇に咲いた ビオラ

DSC_8060.JPG

散歩途中にある 鈴木屋さんの 看板が 新しくなった・・・

DSC_8063.JPG

階段駆け上がりは 2回 余裕で・・

曇り空の中 一時間強の散歩でした

 ***

今日の夕食のデザート

イチゴ

DSC_8068.JPG

あけぼの山農業公園近くのイチゴ農家から午前中買ってきたもの

美 味 し か っ た・・・・

 ***
nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

そら

懐いてるカモさんなのですね。
可愛いですよね。
苺の赤が美しいです!
by そら (2022-02-15 22:08) 

SANPOJIN

そらさん
人間が来ると餌を貰えると思ってるみたいです。
私は、餌を与えたことはありません。
(ここの公園では、えさやり禁止になっています)
by SANPOJIN (2022-02-16 07:34) 

JUNKO

イチゴの鮮やかな色が元気をくれます。
by JUNKO (2022-02-16 12:13) 

SANPOJIN

JUNKOさん
午後出荷分のパックを買ってきたので上段は赤くなっており
下段は、白い部分が残っていました。
by SANPOJIN (2022-02-16 15:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。