SSブログ

東京タワー 芝公園 梅園 [散歩]

東京タワー散歩続きます

東京都立芝公園を散歩しています

梅園

DSC_3283.JPG








DSC_3286.JPG

DSC_3287_00001.JPG

DSC_3290.JPG

DSC_3291.JPG

ミツマタ

DSC_3289.JPG

隣に 芝 東照宮 が有ります

DSC_3298.JPG

DSC_3295.JPG

ここ 港区立芝公園 からの 東京タワー
(この辺りは 港区立になります)

DSC_3299.JPG

続きます

 ***

昨日 大雨の中 埼玉県杉戸町の 日帰り天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ) へ
入場制限はしていなかったが 駐車場、館内も 大混雑

でも 良いお風呂でした・・・・

今日は、 天気が良いので 千葉県・茨城県の関宿城・関宿水閘門へ行って来ました

昨日は、お風呂に行くの ダウンジャケットを着て
今日は、下着の上にシャツだけで暖かし 凄い温度の変化で 調子が狂ってしまいそう・・・

今日の中川

DSC_8987.JPG

昨日の大雨で 水が 茶色です・・・
正面の倉庫の上に微かに筑波山が見えます

DSC_8988.JPG

 ***
nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

そら

梅が見事です。丁度良い時だったのですね。
関宿水閘門の読み方に悩み、検索しちゃいましたw
by そら (2022-05-01 00:59) 

SANPOJIN

そらさん
いつもコメントありがとうございます。
水閘門 今日の記事に、載せさせて頂きます。
by SANPOJIN (2022-05-01 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。