SSブログ

SLばんえつ物語 磐越西線 桜 [散歩]

SLばんえつ物語 続きます

磐越西線 SLばんえつ物語 が 走ります

阿賀野川 と 桜

DSC_5110.JPG




DSC_5116.JPG

DSC_5117.JPG

一瞬 SLの煙が・・・・

DSC_5119.JPG

沿線には 多くのカメラマンが!

数えたわけでは無いですが 乗車中に見た人数は 1000人は超えてるかも・・・・・(?)

DSC_5121.JPG

DSC_5127.JPG

野沢駅 (のさざわえき)
住所:福島県耶麻郡西会津町野沢字下小屋乙(したごやおつ)

DSC_5133.JPG

DSC_5134.JPG

続きます

 ***

第2部

我孫子市 鳥の博物館 2階 「日本の鳥 標本」

DSC_9329.JPG

DSC_9332.JPG

DSC_9333.JPG

DSC_9334.JPG

DSC_9335.JPG

それにしても 多くの 標本・・・

DSC_9338.JPG

DSC_9340.JPG

続きます

 ***

午後の散歩

階段駆け上がり 2回 

テレビの天気予報では 一日快晴と言ってたが 午後から  薄曇りになりました

少し暑いので 散歩は 近所を少し・・・

 ***
nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

kousaku

スティーブトレインを写すのにへばり付いているんですね、どこでも人気ですね、こちらでは大井川が人気ですね。
by kousaku (2022-05-20 11:24) 

JUNKO

桜の名所には大勢の人が集まるでしょうね。それだけの魅力がありますから。鳥さんの標本も見事ですね。今日は花曇りの1日なようです。雨もちらっと降ったかな。アスファルトが濡れています。
by JUNKO (2022-05-20 13:21) 

SANPOJIN

JUNKOさん
手前の桜 SL 後ろに雪山の 撮影スポットが有るみたいです・・
by SANPOJIN (2022-05-20 20:28) 

SANPOJIN

kousakuさん
一瞬の撮影に 多くの時間を割いて待機
私には とても無理です・・・
by SANPOJIN (2022-05-20 20:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。