SSブログ

角館  武家屋敷 石黒家 [散歩]

秋田県角館 散策中

武家屋敷 石黒家

DSC_5978.JPG






DSC_5979.JPG

DSC_5982.JPG

亀・・・・・

DSC_5985.JPG

DSC_5986.JPG

箪笥

DSC_5988.JPG

DSC_5991.JPG



DSC_5992.JPG

DSC_5993.JPG

DSC_5994.JPG

DSC_5995.JPG

DSC_5997.JPG

のんびりのんびり 一回り

 続きます

 ***

今日の午後の散歩

階段駆け上がり 一回やってから JR我孫子駅近くへ

手賀沼へ行く通りにある レストラン コ・ビアン Ⅱ
空席待ちで入口に人が並んでいました

安くて人気があります・・・

DSC_9776.JPG

駅前11階建てビルからの眺め 筑波山方面

DSC_9777.JPG

反対側の手賀沼方面

DSC_9784.JPG

DSC_9790.JPG

常磐線 下り 取手方面

DSC_9782.JPG

常磐線 我孫子駅 上り 柏方面

DSC_9792.JPG

このビルの2階でやっている 写真展に
2度目の訪問をして ゆっくり鑑賞

今回の写真は 三脚を使用して 絞り22 露光 長めの時間 の写真が多いと
係の人に説明を受けました

気温が高く 蒸し暑い 散歩になりました

 ***
 
nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

JUNKO

石黒家はたぶんお邪魔していると思います、中には行ったら広いのに驚いた記憶があります。
by JUNKO (2022-06-20 12:06) 

そら

亀さんの欄間が面白いですね。
毎日蒸し暑くて、外散歩は注意ですね。
水分補給しっかりと。
写真展二度目は、また違った発見がありそうですね。
by そら (2022-06-20 15:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。