SSブログ

函館 函館北斗 東京駅 [散歩]

函館散歩最終日です

市電 湯の川駅から 函館駅前に戻って来ました

DSC_7927.JPG





DSC_7930.JPG

JR函館駅

DSC_7933.JPG

今日の夕食は 駅の2階にある あじさい でラーメンを!
ボリュームが有って美味しかったです・・
(お昼は コロッケ一ヶだったので・・)

DSC_9951.JPG

DSC_9947.JPG

16:40発 北斗17号で 函館北斗へ向かいます

DSC_7934.JPG

特急 北斗

DSC_9955.JPG

DSC_9959.JPG

函館北斗駅前
時間 午後5時10分 気温 18.2度
(この日 東京は 35度オーバーでした) 

DSC_9960.JPG

DSC_9961.JPG

新幹線は 夕暮れの中 東京を目指します

DSC_9969.JPG

東京駅で向こう側のホームに止まっていた 特急 サンライズ 出雲・瀬戸 です。
(21:50発)

(乗ったことが無いので いつか 乗ってみたいです)

DSC_9973.JPG

雨にたたられた 北海道旅 今日で終了です
今回も ご同行ありがとうございました。

***

午前中に少し散歩
階段駆け上がり1回  何時になったら 二回上がれるようになるだろう

 ***

今日 又 競馬の今村聖奈騎手 を応援してしまった。

12全レースに騎乗 全部 100円の単勝を買ってみた 投資金額 1,200円

1R 8着、2R 10着、3R 4着、4R 1着(配当 940円)、5R 2着、6R 6着、
7R 12着、8R 3着、9R 7着、10R 15着、11R 18着、12R 1着(配当260円)

配当合計 1,200円 収支 プラスマイナス0

費用 0円で 楽しめたのが良かったかな????

 ***
nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

JUNKO

アジサイのラーメンは有名ですね。私はここの塩ラーメンが好きです。
by JUNKO (2022-09-04 17:30) 

SANPOJIN

JUNKOさん
前日飲み屋さんで会った人が 帰りにラーメンを
食べて帰ると行っていたが ここのお店だったのかな!
by SANPOJIN (2022-09-04 19:11) 

そら

北海道新幹線で東京まで帰られたのですね。
結構遠いですよね。
私は一度だけ東京から北海道へ行きましたけど、以降は全て飛行機ですw
一度で満足しましたw
by そら (2022-09-04 19:27) 

SANPOJIN

そらさん
列車に乗るのが苦で無いので 
安い切符でいっぱい乗り鉄をやっています。 
by SANPOJIN (2022-09-04 20:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。