SSブログ

銀座 銀座ライオン ビール [散歩]

先日 半年ぶりぐらいに 銀座に行った

待ち合わせは 銀座4丁目交差点

三越 銀座店

DSC_0489.JPG






ニッサンショールム2階から 銀座和光本店

DSC_0491.JPG

今日も飲み会は、銀座ライオン7丁目店で
今日は一階のビアホール出なく 2階のフロアーで!

まず サッポロ生ビール(黒ラベル) ブーツ型グラスで!

DSC_0493.JPG

エビス ハーフ&ハーフ

DSC_0494.JPG

白穂乃香

DSC_0508.JPG

生ハム・ビーフシチュー等を頼んだか 写真を撮ったのは
シザーズサラダ

DSC_0498.JPG

銀座通りのビル

DSC_0512.JPG

その後移動して 定番の 上野界隈散策

DSC_0514.JPG

DSC_0516.JPG

〆は 上野駅のスターバックスで!!!

DSC_0519.JPG

銀座・上野のコース 大好きなルートです!!

 ***

午前 外から部屋を覗いていた カマキリ

DSC_0534_00001_01.JPG

午後は ジャズライブへ
会場へは家から歩いて5分 、入場料は 昨日前売りで買った 1000円。

近くで安くて プロの生演奏が聴ける  贅沢ですね!

DSC_0526.JPG

手拍子をとりながらの曲が多かったので 手が疲れました??   !!!

 ***

今日も 競馬 今村聖奈騎手 騎乗10レース全部に100円ずつかけてみた。
3R 8R で 一着  合計配当が 490円 今日は 510円の負けになりました。

 ***
nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

そら

銀座のライオン、上野公園、お好きなのわかります。とっても楽しそう。
私も先日上野へ行ってまいりました。
パンダさんに会って来ましたよw
by そら (2022-09-05 08:23) 

SANPOJIN

そらさん
上野駅まで電車一本 約33分 近いから好きです。
パンダは2~3年お会いしたことはありません!
by SANPOJIN (2022-09-05 08:46) 

JUNKO

楽しみが復活してよかったですね。今度銀座に行けるのは何時かな。和光のディスプレイも昔ほど魅力ないし・・上野の方がいいかな。
by JUNKO (2022-09-05 11:43) 

SANPOJIN

JUNKOさん
銀座か上野かと言われると 私には銀座は向いてはいません
もちろん上野のガード下が会ってます・・・
でも 銀ブラは良いですね (古いかな?)
by SANPOJIN (2022-09-05 16:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。