SSブログ

函館 赤レンガ倉庫 切り絵 [散歩]

函館 赤レンガ倉庫散策中

葉っぱ切り絵作家 リト(Lito)さんの展示会をやっていました

DSC_7782.JPG

 *葉っぱを切り抜いた作品です。





DSC_7783.JPG

DSC_7780.JPG

DSC_7778.JPG

DSC_7784.JPG

隣のレンガの建物へ

DSC_7788.JPG

DSC_7792.JPG

DSC_7793.JPG

ここから市電に乗り五稜郭を目指します

DSC_7794.JPG

続きます

 ***

今日 家が売れました

庭は更地、家はそのまま・・
買い主様は、築50年 リホームして住むそうです。
庭は 野菜を植えるそうです・・・

DSC_8298.JPG

5月に家を売る事を決め 6月に不動産屋で売り出し 約10日程で 決まる。
いろいろな手続き 片付け等で 3か月
本日 無事に 売買契約が終了しました・・・

自分自身に お疲れ様と 言いたいです・・・・

でも 片付けの支払い お世話になった方々への 御礼など
まだまだ 完了にはなりません・・・・

今日の天気
曇り 時々 晴れ間 時々 小雨
隣の家の前で・・

DSC_8306.JPG

(写真は、今日の午後 不動産屋へ行く前に 撮影した物です)

 ***
nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

そら

葉っぱ?すごいですね。パリパリするだろうに、素晴らしいです。
完了まではもう一息。
でも、一つの区切りですよね。
改めまして…
お疲れさまでした。
by そら (2022-08-29 22:48) 

SANPOJIN

そらさん
家の件 一区切りつきましたので 
これから 自分へのご褒美で 横浜へ行って来ます。
by SANPOJIN (2022-08-30 08:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。