SSブログ

函館 赤レンガ倉庫 オオセグロカモメかも? [散歩]

函館 金森赤レンガ倉庫群を散策中

オオセグロカモメかも?
首を振ったときの水滴が周りに飛んでいます

DSC_7771.JPG






横側に移動して撮影しても逃げませんでした

DSC_7773.JPG

金森ベイクルーズ
函館港内を約15分間で1周するベイクルーズ。
大人1,700円    (金森赤レンガ倉庫HPより)

DSC_7770.JPG

右奥にコロッケ屋さんが写っています

DSC_7785.JPG

DSC_7787.JPG

今日のお昼はここで購入
絶品!!函館コロッケ PATATE

DSC_9938.JPG

一ヶ 300円 と高いですが 大変美味しかったです。
(今日は コロッケ1ヶのみで お昼を済ませました・・・)

DSC_9935_00001.JPG

続きます

 ***

昨日 小倉競馬場で行われている競馬で 今村聖奈騎手の
単勝100円を8レース買ってみた。投資金額 800円

1R 2着、2R 2着、5R 1着、6R 1着、9R 12着、10R 7着、
11R 12着、12R 1着   配当 計1420円

今年デビューの18歳の女性騎手 ハイペースの勝利です
今後 応援しようかな!!!

馬柱をパソコン等で見ながら 他のパソコンのradikoの音で競馬を聞く
100円で 脳トレを 行っている   本当かな?????

 ***

今日のお昼
ピリ唐 からあげ定食

DSC_0396.JPG

 ***

今日は 後片付け最終日

庭は業者により綺麗になりました

DSC_0405.JPG

室内は 約2か月 コツコツ 一人で 片付け 大変だった・・
(一回近所の人にサポートを頼みましたが!)

掃除をして 電気のブレーカーを落とし 玄関のカギを閉める
何故か 目頭が・・・
50年近くありがとうございました。

DSC_0420.JPG

家は 次の方が リホームして 使用されるそうです・・・
良かった 良かった・・・

 ***
nice!(36)  コメント(1) 

nice! 36

コメント 1

そら

今日が最終日だったのですね。
色々思いますよね。
お疲れさまでした。
by そら (2022-08-28 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。