SSブログ

横浜 朝散歩 赤レンガ倉庫 [散歩]

横浜散策中

横浜 赤レンガ倉庫


DSC_8619.JPG
  
 * 今年5月より今冬予定で 大規模改修工事により 一時休館中



この場所で、9月30日(金)より 3年ぶりに
「ビールの祭典」横浜オクトーバーフェスト が行われます

DSC_8625.JPG

DSC_8628.JPG

DSC_8626.JPG

旧横浜税関が見えます

DSC_8632.JPG

DSC_8633.JPG

新港橋梁
100年以上前の大正元年(1912)に建造された貨物線(横浜臨港線)の鉄道橋。

DSC_8634.JPG

DSC_8635.JPG

続きます

 ***

今日の天気は 一日 雨 ときおり 強くなる  
過ぎ去った 台風の余波であろう。

今回は 台風一過の青空になりませんでした。
nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

そら

台風の後も曇った一日でしたよね。
なんかずっと台風な感じの数日。
横浜散策良いですね。クリスマスマーケットの頃行ってみたいなぁ。
by そら (2022-09-20 21:10) 

JUNKO

見事に1枚目以外人影ありませんえ。あの横浜で。あの横浜で不思議な光景です。

by JUNKO (2022-09-21 19:23) 

SANPOJIN

JUNKOさん
2枚目の写真の奥側に、テント設営のため
作業員が50名以上いましたが 散歩人は数名でした。

by SANPOJIN (2022-09-21 20:39) 

SANPOJIN

そらさん
冬のイベントの時期も 楽しいと思います。
by SANPOJIN (2022-09-21 20:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。