SSブログ

新潟市 町中 海鮮丼 [散歩]

新潟散歩中

沼垂ビールを頂いて 町中を歩き 港を目指します 

DSC_9070.JPG

お風呂屋さん

DSC_9071.JPG

趣のある家が多く残っています

DSC_9075.JPG

DSC_9077.JPG

海の近くにやって来ました
万国橋交差点

DSC_9080.JPG

新潟市中央卸売市場の二階から

DSC_9083.JPG

二階にある 水産食堂で 海鮮丼(並)を頂きました

DSC_9085_00001.JPG

この風景を見ながら 海鮮を頂きました

DSC_0574.JPG

水産食堂以外にも多くの食べ物屋と人が・・・

DSC_9090.JPG

DSC_9091.JPG

続きます

 ***

第2部 あけぼの山農業公園 コスモス

DSC_0154.JPG

DSC_0164.JPG

DSC_0167.JPG

DSC_0168.JPG

DSC_0206.JPG

DSC_0179.JPG

 あけぼの山農業公園散歩終了です

 ***

今日の天気 晴れ

夕方 スーパーへ買い物へ 30分ほど歩いてきました

 ***
nice!(48)  コメント(4) 

nice! 48

コメント 4

そら

八重咲きのコスモス?お花も品種豊富ですよね。
今日、鹿児島駅でコスモスの鉢植えを頂きました。
大阪まで一緒に帰ってきましたけど…。
かなりお疲れです。可哀想に。
by そら (2022-10-15 22:02) 

JUNKO

立派な建物が残ていて歴史を感じますね。こちらでは全く目にできない光景です。
by JUNKO (2022-10-16 11:23) 

SANPOJIN

そらさん
コスモスの茎は細いので移動に大変ですね!
by SANPOJIN (2022-10-16 12:43) 

SANPOJIN

JUNKOさん
下調べ無しの町散歩でこのような趣のある家を見つけると
ヤッターと思うことが・・・・
by SANPOJIN (2022-10-16 12:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。