SSブログ

新潟 新潟ふるさと村 コキア [散歩]

新潟市散歩中

信濃川をウォーターシャトルで上ってきて 終点 ふるさと村で下船

河原を歩く

DSC_9286.JPG





信濃川土手から河原を見る

DSC_9287.JPG

土手の上から 道の駅 新潟ふるさと村 を見る

DSC_9289.JPG

花畑

DSC_9292.JPG

コキア

DSC_9293.JPG

DSC_9296.JPG

DSC_9298.JPG

アピール館 ・ 歴史・文化・最新観光情報の起点

DSC_9299.JPG

バザール館 ・ 特産品・伝統工芸品等の販売、郷土料理が味わえます

DSC_9300.JPG

新潟市「時の旅人館」
2階に新潟県サッカー協会

DSC_9301.JPG

バス停 新潟駅行きは 1時間に一本位です

DSC_9302.JPG

続きます

 ***

半月ほど前から 歯に異常を感じていたが 数日前から 痛みを感じるように・・

朝 歯科に電話予約して 昼前に診察

奥歯の 子供の歯が欠け 神経を刺激している 

来週抜くことに・・・

どうなることやら・・・

 ***
nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

そら

コキアって可愛いですよね。
もこもこがいいです。
歯は嫌ですよね…。でも抜歯しちゃうと楽になりますから!しっかり睡眠を取って挑んでください。
by そら (2022-10-23 07:45) 

JUNKO

私も今日青々としたコキアを見ました。親知らずを抜くのは痛いですよ。お覚悟を!
by JUNKO (2022-10-23 17:42) 

SANPOJIN

そらさん
歯医者さん 好きで無いのです・・・・
以前 前歯の一本が3mm程掛けているのを直しに行ったら
前歯2本抜かれてしまいました!!!!!
by SANPOJIN (2022-10-23 19:10) 

SANPOJIN

JUNKOさん
脅かさないで下さい! 歯医者は 大嫌いなのですから・・・
by SANPOJIN (2022-10-23 19:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。