SSブログ

午後の散歩 手賀沼 モンブランケーキ [散歩]

午後から晴れてきたので久しぶりに
手賀沼まで散歩

高台から・・・

DSC_1103.JPG





手賀沼 子供達の数人が 水の中に足をいれていました。

スワンボートが何隻も出ていました。

DSC_1104.JPG

DSC_1105.JPG

DSC_1106.JPG

手賀沼へ行く途中に この看板を見る。

DSC_1107.JPG

どうしても食べたくなり 帰りに お寄り寄り 注文。
モンブランケーキ
15分以上待ちましたが 無事に ゲット。

DSC_1112.JPG

買ってから 30分後には 紅茶を付けて
美味しく頂きました。

天気は 雲の多い晴れ 気温は 凄く高め

気持ちの良い 散歩日和でした。
nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

そら

モンブラン最高ですね!!羨ましい!!
まだ栗を口にしてないなぁ。
by そら (2022-10-23 21:24) 

SANPOJIN

そらさん
ケーキの下半分は、スポンジケーキでなく
焼き菓子風になっており、和栗クリームはほんの少しの量です。
でも 上部は微妙な甘みで とても美味しかった・・・・・

by SANPOJIN (2022-10-23 21:56) 

JUNKO

1枚目のような光景撮りたいですが、此方にはないです。モンブランは秋のケーキですね。私も好きでが、1個で止まらないのが問題です。
by JUNKO (2022-10-24 17:35) 

SANPOJIN

JUNKOさん
2人用に2個買ってきました。追加がありません・・・・・
by SANPOJIN (2022-10-24 19:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。