SSブログ

新潟 長岡駅 越後川口駅 [散歩]

新潟県 長岡市散歩中

長岡駅前戻って来ました

DSC_9458.JPG





こんな感じの構内です

DSC_9459.JPG

DSC_9465.JPG

この列車は何処行きだったかな?

DSC_9461.JPG

飯山線越後川口のホームが見えました

DSC_9470.JPG

乗ってきた 上越線 越後湯沢行き

DSC_9472.JPG

DSC_9473.JPG

上越線のホーム

DSC_9481.JPG

この列車に乗って 戸狩野沢温泉を目指します

DSC_9478.JPG

車内

DSC_0656.JPG

5~6人乗っていたかな?

DSC_0657.JPG

続きます

 ***

今日の午後

階段2段づつ上がる でも 息切れ

歯医者さんへ 先週抜いた後の治療 抜いたときから現在まで痛み無し
炎症も無し

入れ歯、ブリッジなどの処置が有るが そのまま 隙間が空いたままに

3か月後 再訴相談することに・・・

その後 少し 散歩

近所の公園も 黄色くなってきました。

DSC_1221.JPG

 ***
nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。