SSブログ

青森 青森県立美術館 アート [散歩]

青森市散歩中

三内丸山遺跡を見学した後、歩いて近くの
青森県立美術館へやってきました


DSC_9623.JPG




広い敷地に立っています

DSC_9622.JPG

DSC_9608.JPG

壁にあったアート? 座布団かな?

DSC_9602.JPG

DSC_9604.JPG

DSC_9607.JPG

色々な 現代アートが・・・・

続きます

 ***

第2部 東武動物公園 

今日は、 カバ。

DSC_0928.JPG

食事タイム

DSC_0930.JPG

続きます

 ***

今日の夕方の散歩

階段駆け上がり 2回 久しぶりの2回である。

夕方 雨があがってきたので 散歩に出た
途中から 雨が 少し強くなってきた・・

DSC_1535.JPG

正面 西の空は 晴れてるみたいですが・・・・
上空は 雨雲で 雨が・・・

気温も 一日 低かった・・・

 ***
nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

そら

カバの口ってほんとに大きいですよね!
すごいタイミングで撮影出来たのですね。
吸い込まれそうw
by そら (2022-11-15 23:13) 

SANPOJIN

そらさん
毎日のカバのえさやり時間に、何回も口の開くのを
見られますよ!
by SANPOJIN (2022-11-15 23:25) 

JUNKO

鬱陶しい天気が続いています。来週は久しぶりの美術館に。曜変天目を見て来ます。
by JUNKO (2022-11-16 11:23) 

SANPOJIN

JUNKOさん
こちらは、今日 快晴 暖かし・・
静嘉堂で秋葉天目ですか?
by SANPOJIN (2022-11-16 17:23) 

お散歩爺

爺は美術館はご無沙汰なのでまた行ってみたいです。
日毎に日は詰って寒さも増してきてますね。
インフルエンザとコロナ感染に注意ですね。
by お散歩爺 (2022-11-16 17:39) 

SANPOJIN

お散歩爺さん
インフルエンザ&コロナ観戦増えてますが、すいた美術館なら
大丈夫だと思います。でも、往復&食事などを考えると・・


by SANPOJIN (2022-11-16 20:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。