SSブログ

青森 青森駅 お土産 [散歩]

青森市散歩中

青森駅
蟹田(かにた)行き普通電車

DSC_9648.JPG






特急 つがる と 普通電車

DSC_9650.JPG

五能線を走る リゾートしらかみ

DSC_9651.JPG

新青森につきました

DSC_0713.JPG

今回のお土産
弘前のお酒 豊杯 & 青森 味噌カレーミルクラーメン
お酒は 口に合ったが ラーメンは 微妙な味でした

青森のお店での名前は、味噌カレー牛乳ラーメン で 大人気らしいです・・・

DSC_0733_00001.JPGDSC_0725.JPG

帰りに新幹線で食べた コロッケ。

DSC_0719.JPG

もちろん ビールを付けて・・・

DSC_0723.JPG

続きます

 ***

第2部 東武動物公園

うま

DSC_0982.JPG

DSC_0981.JPG

DSC_0991.JPG

DSC_0995.JPG

何か 言いたいのかな・・・

続きます

 ***

今日の午後の散歩

階段駆け上がり 2回 まだ余裕・・・

LINEでアサヒビール350ml 一本 当選の連絡が

コンビニ(セブンイレブン限定)引き替えなので 散歩ついでに 頂いてきました。

国道6号線脇で

DSC_1575.JPG

裏路地で・・・

DSC_1577.JPG

天気 曇り 散歩から帰ってきたら 額に 汗が・・・

 ***
nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

お散歩爺

青森散歩は撮り鉄とか美味しい物で楽しんできましたね。
東武動物公園も温和しい馬や紅葉が楽しめましたね。
by お散歩爺 (2022-11-22 11:49) 

SANPOJIN

お散歩爺さん
纏まりの無い スナップ写真ですが
このスタイルをもう半年ほど続ける予定です。
by SANPOJIN (2022-11-22 16:09) 

JUNKO

お馬さん、何か言いたげですね。聞いてみたいものです。
by JUNKO (2022-11-23 15:05) 

SANPOJIN

JUNKOさん
動物の言葉が分かったら 楽しいですね!
by SANPOJIN (2022-11-23 17:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。