SSブログ

蔵王エコーライン 蔵王不動尊 不動滝  [散歩]

蔵王エコーラインを走っています

滝見台から少し行ったところに 蔵王不動尊があります

DSC_0362.JPG

* 不動尊の真下に数台に駐車スペースが有り、50mぐらいのところに
  大きな無料駐車場があります。

DSC_0373.JPG

DSC_0371.JPG

不動滝が見えます

DSC_0370.JPG

DSC_0369.JPG

DSC_0365.JPG

DSC_0363.JPG

続きます

***

第2部 我孫子市 日立の庭園散策中

DSC_1582.JPG

DSC_1595.JPG

今日は 落ち葉 のみです

DSC_1597.JPG

DSC_1607.JPG

続きます

 ***

第3部 皇居付近散策中

松林

DSC_1794.JPG

皇居 坂下門

DSC_1796.JPG

皇居外苑

DSC_1800.JPG

続きます

 ***

今日の夕方の散歩

階段駆け上がり 2回

階段の上の公園から見た西方面

DSC_1843.JPG

富士山の頂上付近が見えました

DSC_1845.JPG

今日の天気 晴れ 昼間暖かし しかし 夕方から 急に寒くなりました

午後9時前に 夜空を見た いつもより 星が多く見えたが
周りが明るいので 今日ピークの 流れ星 は見えません・・・・

 ***
nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

JUNKO

なかなか迫力のある不動尊ですね。落ち葉のみもいいですね。
by JUNKO (2022-12-15 17:21) 

SANPOJIN

JUNKOさん
小さなもみじが大量に落ちていました。
by SANPOJIN (2022-12-15 17:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。