SSブログ

磐梯吾妻スカイライン 不動沢橋 つばくろ谷 [散歩]

郡山駅前のホテルに泊まり今日は磐梯方面を目指します

磐梯吾妻スカイラインを通って 不動沢橋の駐車場に着きました

橋の下が つばくろ谷

DSC_0609.JPG







DSC_0610.JPG

不動沢橋 標高 1200m

DSC_0614.JPG

DSC_0615.JPG

DSC_0617.JPG

DSC_0618.JPG

DSC_0621.JPG

橋の上から 谷の下を覗く

DSC_0622.JPG

DSC_0625.JPG

続きます

 ***

今日からは 東京駅付近散歩は 第2部としてお送り致します

DSC_1921.JPG

DSC_1926.JPG

DSC_1927.JPG

三菱一号館美術館

DSC_1928.JPG

 続きます

 ***

昨日は、東京散歩。
浅草(浅草寺・浅草神社) 秋葉原(神田明神) 日本橋(高島屋百貨店)
丸の内(静嘉堂文庫美術館) 銀座(裏通り) 上野(アメ横) いっぱい歩きました。

クレーンゲーム好きの友が獲得した商品の一部をもらって来た。

DSC_2362.JPG

DSC_2364.JPG
(箱の割には、中身は小さな小袋 二ヶ)

 ***

今日の朝の散歩
近くの ウメノキ公園で梅が咲いていました

DSC_2354.JPG

数日前の天気予報では 一時雨模様であったが 写真のように朝から快晴

 ***
nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

そら

下を覗くとちょっと怖いです…。
もう梅が咲いてるのですね!!ビックリ。
by そら (2023-01-07 21:25) 

SANPOJIN

そらさん
小さなウメノキ公園 歩いて5分弱 でも 初めて訪れました。
by SANPOJIN (2023-01-07 21:48) 

夏炉冬扇

滝。覗き込むとこわそう。
クレーンゲーム、昔ほど見かけなくなりました。
by 夏炉冬扇 (2023-01-08 07:26) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
のぞき込まないと見えない滝 
駐車場へ車を置いた人の何割がこの景色を
見たのだろうか?
by SANPOJIN (2023-01-08 14:34) 

JUNKO

まるでいい秋色していますね。何でこんなに違うのでしょう。
by JUNKO (2023-01-08 15:42) 

SANPOJIN

JUNKOさん
まっ赤な紅葉では無いですが 何となく秋を感じる色ですね。
by SANPOJIN (2023-01-08 17:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。