SSブログ

只見線 只見川 小出駅  [散歩]

JR只見線で会津若松から小出を目指しています

会津川口(15:29発)を定時に出発

車窓からの景色を楽しみます

DSC04716.JPG




何となく 多く雪が降りそう・・・

DSC04719.JPG

DSC04723.JPG

只見川沿いに列車は走ります

DSC04728.JPG

DSC04733.JPG

DSC04738.JPG

DSC04740.JPG

DSC04749.JPG

小出駅に定時 17:47 に到着しました
小出駅にあった只見線の時刻表

DSC_1740.JPG

只見線が復活しましたが 
この路線 地域住民、旅行者、JR 何をターゲットにしているのかな!

一日 途中まで2本 小出~会津若松 3本 
旅行者が普通に使えるのは 両駅を午後1時頃に出発する 1本のみです・・・

小出駅から普通電車で長岡へ
長岡駅から新幹線で新潟へ

続きます

 ***

第2部 東京散歩 有楽町付近散策中

線路下の飲み屋通り

DSC_2258.JPG

DSC_2261.JPG

DSC_2262.JPG

DSC_2264.JPG

お店の上を 東海道新幹線が走っています

DSC_2266.JPG


続きます

 ***

今日は 天気 晴れ

 ***

今日は 茨城県を 散歩しているかも・・・・・・???

 ***
nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

夏炉冬扇

只見川、おおきいですね。
生活の場としては自然一杯がいいです。
by 夏炉冬扇 (2023-02-13 07:48) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
穏やかな流れの只見川 10年前に大暴れをおこしました。
by SANPOJIN (2023-02-13 13:08) 

JUNKO

川にはいろいろな顔がありますね。穏やかな流れの時が一番です。
by JUNKO (2023-02-13 19:20) 

SANPOJIN

JUNKOさん
今回は曇り空だったので、晴れの日の只見川が見たいです。
by SANPOJIN (2023-02-13 20:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。