SSブログ

東京散歩 銀座 YEBISU BAR [散歩]

東京散歩 銀座を散策中

YEBISU BAR 銀座二丁目店


DSC_2324.JPG

   * コロナ対策がしっかりしていて
     エビスビールも好きだから この店を選びました。









初めの 一杯

DSC_2326.JPG

室内

DSC_2331a.JPG

ピザ

DSC_2336.JPG

エビスと いい時を

DSC_2334a.JPG

美味しいビールと料理をいただいて
気分良く 銀座の町を歩きます・・・

ラルフローレン銀座スケートリンク (~1月31日まで)

DSC_2338.JPG

銀座の後は いつもの様に 上野へ

アメ横

DSC_2340.JPG

摩利支天 徳大寺

DSC_2343.JPG

お正月に行った 東京散歩 今日で終了です
ご同行 ありがとうございました。

 ***

今日の午後の散歩

階段駆け上がり 2回
足も痛いし 息も上がった・・・

自宅から一番近い梅の木に花が咲きました

DSC_2912_01.JPG

散歩道で・・・

DSC_2908_01.JPG

DSC_2919_01.JPG

DSC_2921_01.JPG

散歩前に 一枚上着を脱いで 家を出たが

戻ってくる途中に 額から 汗が・・・

今日の天気 曇り 時々 晴れ  気温 2月にしては 非常に高し・・・

 ***

nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

夏炉冬扇

汗でしたか。結構な気温だったんですね。
駆け上がり、無理は禁物。
by 夏炉冬扇 (2023-02-20 07:15) 

そら

SANPOJINさまの銀座散歩を拝見してたら、私もお散歩したくなりました。
近く銀座上野コース翌日サンシャイン行こうと思います。
by そら (2023-02-20 08:23) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
昨日は 春の気温でした・・・
by SANPOJIN (2023-02-20 19:16) 

JUNKO

色々な所にお出かけがでいて羨ましい嗅ぎりです。4月に少し東京に長くいる予定です。どこがいいかな。
by JUNKO (2023-02-20 19:16) 

SANPOJIN

そらさん
ほとんど 建物を見る散歩です。
たまには 高級なお店に入ってみたいな!!
by SANPOJIN (2023-02-20 19:17) 

SANPOJIN

JUNKOさん
4月になったら 東京・ミュージアムぐるっとパス2023を
買おうかなと思ってます・・・
by SANPOJIN (2023-02-20 19:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。