SSブログ

冬 朝散歩 モーニングメニュー [散歩]

天気予報によると 今季一番の寒さと予想された朝
試しに 朝散歩に出た

100均で買った手袋を 今季初めて使った。
編み目が粗く 暖かくない でも 無いよりましかな・・・

散歩を始めたが 朝食を食べてないので びっくりドンキーへ

場所は 昨日の夕日写真の右側ぐらいのところで有ります

DSC_2520.JPG


メニュー 左側は 今日からの新メニューです

プレーントースト ¥330.- & サラダ ¥110.-

DSC_2522.JPG

コーヒーは 2杯頂きました

DSC_2527.JPG

DSC_2537.JPG

DSC_2531.JPG

合計 440円でこれだけ 飲んで食べられたら 最高ですね!!

その後 我孫子駅周辺を散歩
何故か タクシー乗り場に人が並んでいたが タクシーがぜんぜんやってこない・・・

ぽっかり浮かぶ 雲

DSC_2538.JPG

別の場所から同じ雲を・・・

DSC_2542.JPG

反対側を見たら こちらも 同じような 雲が!

DSC_2546.JPG

朝食に 本を読みながら1時間 その他 スーパーの休憩所 & 町中散歩

合計2時間 身体が暖まって 帰ってきました・・・
nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

JUNKO

わざわざこのような日に試しに出かけて優雅にお茶を飲む方がいるのですね。トースト美味しそうですね。
by JUNKO (2023-01-25 21:40) 

SANPOJIN

JUNKOさん
数年前 娘とモーニングに行ったが、一人で町のモーニングへ
入ったのは ここ20~30年記憶にない。
窓際でのんびりコーヒーを飲みながら読書 やみつきになるかも!
by SANPOJIN (2023-01-26 06:19) 

夏炉冬扇

ゆったり型ウオーキングですね。
私も朝はパンです。ウォーキングの後で。
by 夏炉冬扇 (2023-01-26 07:31) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
通常は、起きてからテレビ体操 それから 朝食のパンです
もう 20年以上変わりません。
by SANPOJIN (2023-01-26 08:16) 

そら

びっくりドンキーって、モーニングもあるのですね。
これはとってもお得。私も行ってみよう。
いい事を教えて頂けました。
ありがとうございます。
by そら (2023-01-26 08:32) 

SANPOJIN

そらさん
モーニング 8:00~11:00まで コーヒー等 
お代わり自由です。
by SANPOJIN (2023-01-26 08:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。