SSブログ

午後の散歩 手賀沼 白鳥 [散歩]

今日の午後の散歩

階段駆け上がり  1回
右膝が少し痛い・・・

途中で見つけた 我孫子市の マンホール

DSC_2811.JPG



手賀沼が見える階段上から

DSC_2817.JPG

風が強く 湖面が波立っています

DSC_2822.JPG

下へ降りました

DSC_2826.JPG

DSC_2828.JPG

ボート乗り場 二軒共お休み・・・

DSC_2829.JPG

白鳥が のんびりと・・・
黒い鳥が マンホールに刻まれた 我孫子市の鳥 オオバンです

DSC_2833.JPG

時々 雲の間から 太陽が・・・

DSC_2838.JPG

この後 図書館で 雑誌を少し ペラペラと・・

午後のおやつ

本日 バレンタインデー

チョコレートケーキ
苦くて 柑橘の味 甘い 複雑な味 でも美味しい・・・・・

DSC_2841.JPG

今日は アップルパイも付きました
アップルは少なめですが 全体的に ボリュームたっぷり 美味しかったです

DSC_2847.JPG

このおやつでは 散歩の歩数 少し足んなかったかな???
nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

夏炉冬扇

久しく走ったことがありません。
ボート、池に似合わぬ色ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-02-15 07:16) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
ペダル漕ぎ白鳥号 特に目立ちます!
by SANPOJIN (2023-02-15 09:48) 

JUNKO

素敵なマンホールですね。チョコ当ってよかったですね。
by JUNKO (2023-02-15 19:58) 

SANPOJIN

このマンホール 初めて撮りました!
by SANPOJIN (2023-02-15 20:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。