SSブログ

川崎 チネチッタ 噴水 [散歩]

神奈川県川崎市川崎区散歩中

エンタテイメントの街「ラ チッタデッラ」を散策中

映画館 CINECITTA 12スクリーン

DSC_4814.JPG




レストランが多くあります

DSC_4815.JPG

噴水

DSC_4816.JPG

DSC_4820.JPG

DSC_4823.JPG

(夏は 噴水ですね!)

DSC_4824.JPG

フットサル場

DSC_4827.JPG

続きます

  ***

第2部 三社祭 はちまき

DSC_3829.JPG

DSC_3807_00001.JPG

三社祭 今日で終了です

 ***

今日の夕方の散歩

階段駆け上がり 1回 

30分以上歩く・・・・ 途中でマスクを外す
昨年は どんなに暑くてもマスクを外さなかったのですが・・・

小さな公園にある 表彰台

DSC_4426.JPG

汗をたっぷりかきました・・

 ***
nice!(47)  コメント(7) 

nice! 47

コメント 7

そら

夏の噴水は涼し気で良いですね。
鉢巻きのこと、教えてくださってありがとうございます!!
こんなにたくさん、ほんとに面白い。
by そら (2023-06-25 22:43) 

SANPOJIN

そらさん
すいません この写真は 真夏の噴水ではありません!
女性のはちまき姿 最高ですね!
by SANPOJIN (2023-06-25 23:12) 

夏炉冬扇

噴水。いいですね。よくかんがえたら近くにはないな。
by 夏炉冬扇 (2023-06-26 07:12) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
小さいけれど色々な変化が・・・
by SANPOJIN (2023-06-26 07:29) 

お散歩爺

夏場の暑い日に噴水には癒やされますね。
三社祭女性のはちまきは絵になりますね。
by お散歩爺 (2023-06-26 16:53) 

SANPOJIN

お散歩爺さん
お祭りの 鉢巻き 男女共 好きです。
でも 絵になるのは 女性のはちまきかな!
by SANPOJIN (2023-06-26 19:29) 

JUNKO

今日は29度、噴水の周りが賑わっていました。
by JUNKO (2023-06-26 20:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。