SSブログ

サンシャイン水族館  魚 各種 [散歩]

東京 池袋 サンシャイン水族館散策中

のんびり おさかな を見て回ります

DSC_2858.JPG






DSC_2826_00001.JPG

DSC_2828_00001.JPG

DSC_2860.JPG

DSC_2869.JPG

DSC_2872.JPG

DSC_2878.JPG

ニモかな?
(クラウンアネモネフィッシュ)

DSC_2881.JPG

続きます

 ***

一昨日 娘が ジャズを聴きに行き マンハッタン ジャズ クインテット の リーダー
デビッド マシューズさん(81歳)と仲良く二人で撮った写真を送ってきたので

彼がALLアレンジした CD 「THE ORIJINAL VOICE」 を買ってみた。

DSC_3866.JPG
(中央の黒い服を着た人 ピアノ担当)

家には 一枚 「CARAVAN」があったので 聞き比べをして楽しみました

両方とも 良かった 

2人(バス・ドラム)が違うが メイン3人が 同じなので 感じは一緒ですね!!

 ***

今日の夕方の散歩

階段駆け上がり 2回 少し 足が重い

DSC_3875.JPG

DSC_3880.JPG

30年近く現在の場所へ住んでいるが 初めて
こんなに凄く ツツジが咲いているとは 気がつかなかった!!!

草木が多い場所であるが 凄い面積を ツツジを占めている
平面でだけで無く 2m位の高さのツツジ塀が とてつもなく 有ります・・・

今日の天気 朝 曇り 午後 晴れ 気温 適温

 ***
nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

夏炉冬扇

南方系でしょうか。
色鮮やかな魚たちですね。
うちの熱帯魚、子供が孵りました。
by 夏炉冬扇 (2023-04-22 21:53) 

そら

魚もすごーく種類が多くて面白いです。
ジャズもお聴きになられるのですね。
お嬢様は最高のお時間をお過ごしだったようで、仲良し親子ですw
お家の近所って意外と知らない。
これからはツツジの季節の楽しみが増えましたね!
by そら (2023-04-23 08:38) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
パチパチ撮影しただけで 名前を調べてきませんでした。
熱帯魚 飼育したことがありません。

by SANPOJIN (2023-04-23 10:48) 

SANPOJIN

そらさん
家に ジャズとビートルズのテープ等しかなかったので
娘はそれで育ちました。現在 趣味ジャズボーカルを習いに
行ってるみたいです。
by SANPOJIN (2023-04-23 10:54) 

JUNKO

サンシャシンいいですよね、絶対孫を連れていきたいです。
by JUNKO (2023-04-23 17:48) 

SANPOJIN

JUNKOさん
時々 何故か 込んでいるときがあります。
by SANPOJIN (2023-04-23 20:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。