SSブログ

サンシャイン水族館   ペリカン アシカ [散歩]

靖国神社から東京ドームに来て WBC優勝トロフィーを見ようと思ったが
あまりの行列に断念。

夜の予定に2時間以上間が出来たので、地下鉄で 後楽園駅から東池袋に移動

サンシャイン水族館へ

ペリカンの足

DSC_2810.JPG

こんな所に ペリカンは居ます

DSC_2908.JPG

ペンギン

DSC_2813.JPG

DSC_2816.JPG

アシカの水槽

DSC_2819.JPG

水槽の前に大きく 水が跳ねますので気をつけてくださいの 注意書きが!

でも 一瞬の間に カメラと身体に 水をあびる

直ぐ かかりの人が飛んできて タオルを渡してくる 
でも 恥ずかしいので断った

自分のハンカチで 水をぬぐう・・・

DSC_2821.JPG

お休み中

DSC_2865.JPG

続きます

 ***

今日の夕方の散歩

階段駆け上がり 1回

天気晴れ とても 暑い・・・

近所を少し散歩

 ***

昨日 川崎大師・羽田空港・銀座散歩でした

 ***
nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

JUNKO

サンシャインに行きたかったのに江の島になてしまいました。
by JUNKO (2023-04-21 21:19) 

SANPOJIN

JUNKOさん
次回東京へ来たときに お寄り下さい!
by SANPOJIN (2023-04-21 21:26) 

そら

サンシャイン水族館!!
SANPOJINさまにお話を聞いて頂こうと思ってるのに、なかなか更新がすすみませんw
トカゲさん可愛いですよね。
by そら (2023-04-21 21:37) 

夏炉冬扇

個性ある撮影法ですね。
いろんな「目」があるんだ。
by 夏炉冬扇 (2023-04-22 06:59) 

SANPOJIN

そらさん
今回は、一時間ほどのんびりしました。
by SANPOJIN (2023-04-22 08:38) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
ただ シャッターを 数多く押すだけです・・・。
by SANPOJIN (2023-04-22 08:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。