SSブログ

市ヶ谷 東京ドーム WBC [散歩]

靖国神社の南門を出て右へ
市ヶ谷駅に向かっています

ずーと 緑か 桜色
久しぶりの 赤い色

DSC_2790.JPG




右奥が 市ヶ谷駅

DSC_2793.JPG

市ヶ谷駅 秋葉原方面
市ヶ谷水管橋
「昭和5年(1930)完成)

DSC_2795.JPG

陸橋の上から 新宿方面

DSC_2798.JPG

市ヶ谷駅上りホームから
外堀の桜
反対側の濠の上の桜もきれいでした
(今回は 横から眺めただけですが)

DSC_2799.JPG

中央線2つ隣の 水道橋駅ホーム

DSC_2800.JPG

駅前の神田川
花吹雪
水がきれいでなく 曇り空なので 冴えません!

DSC_2801.JPG

東京ドームへ来ました

DSC_2802.JPG

王さんですね!

DSC_2803.JPG

今日ここへ来たのは、 野球殿堂博物館で展示されてる WBC優勝トロフィーを見るため

DSC_2804.JPG

多くの人

DSC_2805.JPG

最後尾を探します
ドームの反対側まで列が伸びています

DSC_2807.JPG

夜の予定もあるので 泣く泣く断念
翌日のテレビニュースで 入れるまで4時間ほど 早めに行列打ち切りになった見たいです。

続きます

 ***

今日は、川崎大師と新橋散歩かな??

 ***

nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

そら

野球を全く見ることがなくて、知らなかったのですけど、優勝してたんですよね。
トロフィーの列はニュースで知りました。
お写真みてびっくり!!こんなにすごい列だったのですね…。残念でしたね。お疲れ様でした。これはなかなか無理です;
by そら (2023-04-20 21:35) 

SANPOJIN

そらさん
トロフィーは今 全国を廻っています。
by SANPOJIN (2023-04-20 22:46) 

夏炉冬扇

ものすごい列ですね。
東京だ。
by 夏炉冬扇 (2023-04-21 07:26) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
トロフィー見るだけでこれだけの人出。
本当に東京は 人が多いですね!
by SANPOJIN (2023-04-21 07:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。