SSブログ

サンシャイン水族館 アシカ 歯磨き [散歩]

東京 池袋 サンシャイン水族館散策中

アシカに目薬つけているのかな??

DSC_2885.JPG







歯に水をかけて・・・

DSC_2887.JPG

DSC_2888.JPG

この顔は  ・・・・・・

DSC_2890.JPG

下の歯の 歯磨き

DSC_2893.JPG

DSC_2894.JPG

上の歯の 歯磨き

DSC_2895.JPG

DSC_2898.JPG

のんびり アシカの歯磨きを見ました

皇居・千鳥ヶ淵・靖国神社・サンシャイン水族館の散歩 今日で終了です。
今回も ご訪問ありがとうございます。

 ***

今日の午前中

近くのクリニックに 第6回目のコロナワクチン接種の予約に行く
5月末 日曜日 夕方 が接種日になりました。
 
インターネットで今日から受け付け開始 
出来ない人と面倒な人が 直接クリニックへ予約に来ていました・・・

午後の散歩

近所を少し・・

今日の天気 時々お日様の 曇り 気温 昨日より低いかな?

 ***
nice!(41)  コメント(8) 

nice! 41

コメント 8

テリー

6回目のワクチン接種ですか。
早いですね。私は、5月中旬を考えています。
by テリー (2023-04-24 23:10) 

夏炉冬扇

アシカの歯磨き。そういうのあったとも知らず。和みまする
by 夏炉冬扇 (2023-04-25 07:10) 

そら

アシカの歯磨き初めて見ましたw
良いお顔をしますね。
by そら (2023-04-25 08:00) 

SANPOJIN

テリーさん
市ではインターネット予約推奨なのだが、開業医がすぐ近くなので
直接予約です。
by SANPOJIN (2023-04-25 08:01) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
自分に余裕(?)のある時、特になごみます。
by SANPOJIN (2023-04-25 08:06) 

SANPOJIN

そらさん
アシカさん まじまじ見ると いい表情していますね!
by SANPOJIN (2023-04-25 08:08) 

kousaku

え~~6回目の接種が有るんですか6?
何にも聞いて居りませんね、我が県では接種はないようですね、会場がすべて閉鎖されておりますね。
by kousaku (2023-04-25 13:48) 

SANPOJIN

kousakuさん
千葉県 65歳以上、医療関係者などに対して 5月より 
6回目のコロナワクチン接種がはじまります。

by SANPOJIN (2023-04-25 17:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。