SSブログ

東京 銀座四丁目交差点 銀座ライオン [散歩]

東京 銀座散歩中

銀座4丁目交差点角にある 日産のショールーム
(名称は、NISSAN CROSSING 住所は、中央区銀座5丁目) 

Max-Out

DSC01346.JPG

  *午後5時45分 仕事帰りの友との待ち合わせ
   4階にソニーのショールームもあり 日産も空いているので 待ち合わせはこの場所が多いです


NISSAN GT-R Premium edition

DSC01345.JPG

ダットサンフェアレディ2000

DSC_4380.JPG

今日のビールは もちろん 銀座7丁目にある ライオンビル
入口に人が並んでいます

DSC_4406.JPG

二階の ビヤレストランはすぐに入れるみたいです

DSC_4401.JPG

数分で一階のビヤホールに入れましたが
一番出入口近く後ろにレジがあり、せわしなかったです。

DSC_4400_00001.JPG

でも ビールは美味しい 黒ラベル 大ジョッキ

DSC_4383.JPG

DSC_4398_00001.JPG

次は エビス 大ジョッキ

DSC_4391.JPG

〆は 上野駅構内の 甘味処 「みはし」 クリームあんみつ
(この日は、いつもの スターバックスコーヒーが改装のためお休みでした)

DSC_4411.JPG

 *友は 最後に甘いものを食べないと終わりません (付き合います・・・)

 ***

今日は 一日晴れ 気温 凄く 高し

もちろん 散歩は休み 足が萎えてしまう・・・・・

 ***
nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

夏炉冬扇

ビールおいしそう。
家のみ派です。
by 夏炉冬扇 (2023-07-08 05:46) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
寝酒は、ビールです。できれば 外で飲みたいな・・・。
by SANPOJIN (2023-07-08 08:19) 

JUNKO

ここは去年入りましたね。ライオンはもっと前に入ってますね。
by JUNKO (2023-07-08 15:37) 

SANPOJIN

JUNKOさん
日産もライオンも数ヶ月に一度ぐらい行っています。

by SANPOJIN (2023-07-08 21:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。