SSブログ

うなぎ お㚙川 我孫子店 [散歩]

先日 我孫子駅近くの うなぎ屋さんへ行って来ました

うなぎ お㚙川(おがわ) 我孫子店

DSC_0100.JPG






ビールを頼んだら サントリー(ALL-FREE) のコップ
黒ラベルの瓶ビール
やはり 無地か サッポロのコップで飲みたかったかな!

その後 日本酒も頼みました

DSC_0103.JPG

串焼き

DSC_0106.JPG

お通し

DSC_0111.JPG

サービスの 川海老

DSC_0112.JPG

メニュー

DSC_0127.JPG

東西鰻重 (上) 
関東蒸し焼き 関西地焼き を同時に頂ける・・・

DSC_0117.JPG

肝吸い

DSC_0121.JPG

鳥重

DSC_0118.JPG

夜のお店

DSC_0128.JPG

美味しく頂きました・・・

 ***

今日の午前中は バスで あけぼの山農業公園 ひまわり鑑賞へ

DSC_0168.JPG

1時間強の散歩だったが 日焼けで 腕が まっ赤・・

ズボンと靴が砂だらけ 帰って来て すぐ洗濯・・・
身体は シャワーをあびました・・・

  * ひまわり畑の砂が軽く 舞っていて かすみのようになっていました・・・

 ***
nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

そら

東西うな重って面白いですね。珍しい気がします。
箸置きがまた可愛いw
でもそこまでうなぎが好きではない私には…鳥重の方が好きかも。美味しそう!
by そら (2023-07-23 23:17) 

夏炉冬扇

ウナギ。
季節ですね。
でも食べることはないですが…
by 夏炉冬扇 (2023-07-24 07:03) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
年に何回かの ウナギです。
by SANPOJIN (2023-07-24 07:37) 

SANPOJIN

そらさん
関西地焼きの方がよかったかな!
鳥重の鳥 ふっくら 美味しかったです。
by SANPOJIN (2023-07-24 07:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。