SSブログ

あけぼの山農業公園 ひまわり 風車 [散歩]

昨日行ったあけぼの山農業公園のひまわり
(千葉県柏市)

風車を入れると ひまわりの背中ばかり・・・

DSC_4506.JPG

 *いつもなら歩いて行くのだが 今日はバスを使って・・
  土日は 1時間に3本ほど有るので使い易くなりました。




正面の入口

DSC_4855.JPG

DSC_4762.JPG

DSC_4765.JPG

DSC_4515.JPG

DSC_4562.JPG

蜂が働いています

DSC_4525.JPG

DSC_4539.JPG

DSC_4557.JPG

DSC_4777.JPG

高台から望む

DSC_4784.JPG

続きます

 ***

今日の夕方の散歩

階段駆け上がり 1回  足が上がらない・・・

暑いので 近所を 少し・・・・

それにしても 毎日暑い・・・

 ***
nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

そら

すごーい!こんなにたくさんのひまわり!!
蜂も忙しそうに働いてますね。
ひまわりの蜂蜜が頭に浮かびましたw
by そら (2023-07-24 21:32) 

夏炉冬扇

ひまわり一面。
ミツバチいましたね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-25 07:21) 

SANPOJIN

そらさん
すごーいミツバチの数でした。
近くに養蜂場あったかな??
by SANPOJIN (2023-07-25 07:28) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
もう少しの期間楽しめます・・・
by SANPOJIN (2023-07-25 07:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。