SSブログ

円覚寺 大方丈 [散歩]

鎌倉 円覚寺(えんがくじ)散歩続きます

境内が綺麗です

DSC_0428.JPG

DSC_0408.JPG

DSC_0411.JPG

DSC_0415.JPG

DSC_0416.JPG

DSC_0424.JPG

方丈

DSC_0434.JPG

ビャクシン(柏槇)

DSC_0432.JPG

DSC_0429.JPG

大方丈の庭も綺麗です

DSC_0425.JPG

鎌倉のお寺の桜はどこでも綺麗です

DSC_0436.JPG

DSC_0457.JPG

 続く

 ***
今日の午後の散歩
自転車で手賀沼サイクリングロードへ

いつもの特等席 今日は空いていました

DSC_0654.JPG

夕方の手賀沼公園のボート乗り場

DSC_0656.JPG

約4時間 51.8kmの自転車散歩

天気は 快晴
気温は高かったのですが 頑張って漕いでないので
汗はほとんどかかずにすみました。

 ***

先ほど、お風呂に入ったら、手と手首が日焼けして真っ赤に!
長袖をたくし上げ自転車に乗っていたのでその部分が・・・・・!

 ***
nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

JUNKO

幹の中にこういう支えを入れているのですね。胴咲き桜きれいに咲いていますね。
by JUNKO (2018-05-02 18:57) 

SANPOJIN

JUNKOさん
樹齢700年以上のため蘇生外科治療を受けてるみたいです。
by SANPOJIN (2018-05-02 19:23) 

鎌倉 円覚寺鎌倉 東慶寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。