SSブログ

午後の散歩 GW [散歩]

今日の午後の散歩

いつもの陸橋から

車の量は少なめかな?

DSC_0732.JPG

*カメラにマクロレンズを付けて出たのですが 風が強く 花の写真が撮れませんでした。

マンション

DSC_0733.JPG

マンション下のバス停

(2:53)
DSC_0737.JPG

有楽町マリオン前 1:00、上野駅 1:20発
このバス停に到着するのは午前2時53分 
今度 乗ってみようかな???

駅前の 居酒屋 か・・ 。
囲碁 やってるよ →

DSC_0739.JPG

居酒屋 かっぱ。

DSC_0741.JPG

我孫子 観光案内所 「アビシルベ」

DSC_0742.JPG

JR我孫子駅構内

DSC_0743.JPG

ショッピングセンターの天井

DSC_0744.JPG

GW でも 写真は 普通の日と同じですね!!!
 

今日の天気 午前 雨 午後から 曇り
風強し 強し!

nice!(47)  コメント(3) 

nice! 47

コメント 3

馬爺

おはようございます。
たまには撮り歩きも楽しいですね。
by 馬爺 (2018-05-04 08:27) 

SANPOJIN

馬爺さん
毎日同じ道を散歩しているので、いつもと同じ
写真になってしまいます・・・。
by SANPOJIN (2018-05-04 10:12) 

JUNKO

昨日の風ではマクロ撮影は無理でしたね。私も行くところは同じなので、毎回同じ写真になります。情けないのですが、新たな発見は年に数回しかありません。
by JUNKO (2018-05-04 10:52) 

鎌倉 東慶寺鎌倉 建長寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。