SSブログ

上野動物園 ペンギンの赤ちゃん [散歩]

上野動物園散歩続きます

おひげ 可愛いでしょう!

DSC08153.JPG

お山の大将

DSC08161.JPG

薄目

DSC08163.JPG

強眼

DSC08168.JPG

昼寝

DSC08193.JPG

シェー で おしっこ

DSC08203.JPG

ペンギンの 赤ちゃん

DSC08216.JPG

どてぇー  誰かと同じ

DSC08219.JPG

動物園内にある 閑々亭(かんかんてい). の梅

DSC08170.JPG

DSC08177.JPG

池之端門から退園

次は不忍池(しのばずのいけ)

(写真は動物園から)
DSC08210.JPG

のんびり カモメを見る

DSC08228.JPG

続く

 ***

 今日の映画
 2019年アカデミー賞作品賞
 「グリーンブック」
 やはり 賞を取った作品 良かったです。

DSC_0802.JPG


 東日本大震災から8年
「竹に穴を開け 光らせます」
DSC_0806.JPG
(人を思う心みんなで守る命)

 *** 

昨日 ブログアップが23:02になりました

記事は出来上がっていたのだが、「必殺仕事人2019」を熱中して
テレビを見ていたので、22:02を忘れてしまいました。

中村主水が大好きなもので・・・・・

でも、22:02にアップするのは 少し大変なのです・・・
(現在検討中です)

 ***
nice!(55)  コメント(1) 

nice! 55

コメント 1

JUNKO

動物はなにか人間の姿を彷彿させますね。必殺シリーズまた始まったのですね。私も途中から見ました。
by JUNKO (2019-03-12 10:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。