SSブログ

利根川 新大利根橋 [散歩]

あけぼの山農業公園から車で5分位の
利根川の土手にやって来ました

新大利根橋

DSC_3518.JPG




右側 利根川本流 左 田中調整池

DSC_3542.JPG

左 柏市側

DSC_3543.JPG

利根川河川敷

DSC_3519.JPG

茨城県側の水門

DSC_3520.JPG

空が 気持ちいい

DSC_3524.JPG

DSC_3533.JPG

DSC_3541.JPG

正面中央辺りが 布施弁天になります

DSC_3544.JPG

続きます

 ***

今日の午後の散歩

近所のショッピングセンーも多くの人出!

ほとんどのお店が再開されたが 衣料品販売の一店舗が閉店みたいです。

後 ホットヨガとジムはまだ閉鎖中です・・・・ 


DSC_2992.JPG

早く 都会に 写真を撮りに行きたい もちろん 飲みに!!!!!!

 ***
nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

そら

空が良いですね。雲の流れがとっても美しいです。のびやかーな景色。
プロペラ機ですか?景色にぴったりの飛行機ですね。私も飲みに行きたいです。
by そら (2020-05-24 23:05) 

JUNKO

ホント気持ちの良い空ですね。河川敷も広くていいな。
by JUNKO (2020-05-25 14:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。